kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

メタビート20160525 最新版

f:id:kodai4681:20160525220147p:plain

 

 

 

バリアガン積みプランに切り替えました。

先・後問わずに、確実にモンスを守れるのはこの2つぐらいなので…。

遅いのはあんまり気にならなかったです。

 

あとはメインサイクになりました。

エキセン入れるぐらいならこっちにした方が強かったですね。

色々小回り利いて使いやすいです。

 

サイドは気になってるのをピン差ししてます。

とりあえずメインにサイク回った分、スペース空いて自由になったのがいいですね。

 

 

そこそこ納得いく構築になりました。

6月5日のCSに出ようと思ってますので、それに向けて頑張ります!!