kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

メタビート20160625 最新版

f:id:kodai4681:20160625160001p:plain

 

 

結構変えています。

 

・メイン

メインサイクにしました。

青眼の爆風・DDのオルトロス、地獄門、戦乙女・メタルのエキセン・幻影彼岸の霧剣、魔封じ等をまとめて見れて、さらに普通に他の伏せにも強いのでメインでもという感じですね。

コズサイとどっちかというのは迷ったとこなんですけど、単純にチキンの回数が減ってしまうのと終盤の腐る可能性考慮してメインはサイクにしましたね。

まあこのデッキの場合は破壊と除外が大差ないという点も判断基準です。

 

それと枚数が42になってます。

これぐらいなら増やしても大丈夫かと思いますね。

幻影翼も強かったので2から3に増やしました。

 

 

・サイド

サイクがメインに回ったことで余裕ができました。

これはもっと練れるかもです。

今回はとりあえずでコズサイ・エアフォですけど…。

 

 

ADSのレート鯖が落ちているため、実戦が積めませんね…。

復旧を待つばかりです。

 

あと、7月16日の四日市CSにエントリーしました!

愛知以外でも結果が欲しいので気合入れます!

個人戦というのもある意味僕にぴったりですね。

 

頑張ります!!