kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート ベーシック

f:id:kodai4681:20160723072918p:plain

 

 

 

魔人ビートやめました。

安定度で結界像に大きく劣っており、とてもではないですが高勝率維持は難しかったです。

 

さて、というわけで結界像に戻ってきました。

やっぱりサイチェンといい、こっちの方がバリエーションあって面白いですね。

やっぱり僕は結界像が大好きなんだなと改めて思いました。

構築自体は非常にベーシックです。

闇剣投入で捲りも意識できてると思います。

あと、やっぱり脱出強かったですね。

 

違うデッキに触れて、結界像へのモチベーションもまた上がってきました!

頑張ります!!

 

余談ですが、ADSの方の更新が来たのでまたレート動画撮ろうと思います!

この好調が続けばすぐ作れそうなので、頑張ってレート上げようと思います。