kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

複合メタビート

f:id:kodai4681:20160815043248p:plain

 

 

 

またCSで負けてしまいましたので、構築を根本から見直しました。

 

魔人とパキケを共存させる構築にしてます。

これなら幻影剣・ロケハンの強化とも噛み合い、事故率も同時に下げてくれるのではないかと期待がかかってます。

その分烈旋が腐る危険性がありますが、その時はパキケでビートしていけばいいので。

 

サイチェン後からはクロソと上級を増やし、相手をサクることを重点に置きます。

特に烈旋・クロソが餅カエルに強いことがいいですね。

これらをパクっても相手には使い道がないわけなので。

 

この構築に来週のCSを賭けてみます。

僕のメタビート人生の中でもかなり苦しい時期なので、これがダメなら…という不安もあります。

ですが、逆にこれなら通用しそうだという期待も同じぐらいあるので、頑張るしかないですね。

 

結果を出したいです! 頑張ります。