kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

原点 結界像ビート 

f:id:kodai4681:20160821031709p:plain

 

 

 

らうむさんの結界像にやられてしまい、魔人ビートやめる踏ん切りがつきました。

やはりあれこそが、僕が探していたメタビートなんですね。

 

久しぶりに組みました。

皆既・魔導師によって返し性能を上げています。

これならバスター・ユニコーンもあるいは返せるチャンスが出てきますね。

あとは聖槍です。

これは、聖槍チェーン翼すると破壊耐性を得た状態で魔法罠効果を受けず、エンド時に500アップした状態に戻るということができることを発見したためです。

それと今回入れた皆既とも相性良くて、皆既チェーン聖槍すれば相手だけ裏返せるとかができますね。

両方速攻魔法なので、これは相手ターンに使えるのがミソです。

 

もう迷いません。

結界像を極めようと思います!

頑張ってらうむさんに追いつきます!!