kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート 汎用40ゴードン3型

f:id:kodai4681:20160827135254p:plain

 

 

 

メインからのユニコーンは割り切りました。

どうしても構築に無理が出るなら他の丸いカードに回した方がいいです。

 

全体的に、メインには汎用というか丸いカードが多いですね。

返しもでき、固めもある程度できるみたいなのを多くしました。

 

あとはゴードン3ですね。

これについては、僕としてはモンス枚数が7超えてる構築ならばあってもなくてもいいようなバランスで組めると思ってるので、上手く言えないですがこれはモンスを引き込む直接的な要因とは考えていません。

ただカードが増えるというのは弱いわけがないので、これについては今の構築に余裕ができた証拠なんじゃないかと思ってますね。

 

 

今日のCSは休みました。色々ありまして…。

でも明日は出るかもしれませんね。

ADSの方では調子がかなり上がってきているので、この調子なら勝てそうです!

 

これからも頑張ります!!