kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート20160830 最新版

f:id:kodai4681:20160830182314p:plain

 

 

結界像復帰です!!

一度結界像から離れたことで、バック選びの大事さを再確認できました!

 

モンスは6です。

成金煉獄積んで引き込みに行きます。

このドロソの量・バランスをずっと探してたんですけど、ようやくよさそうなものが見つかりました。

 

あと、後攻の返しを意識するのはやめました。

どなたかが言っていた「弱い部分無くすより強い部分伸ばした方がいい」という言葉の意味が、ここにきてようやくわかってきましたね。

結界像の強みは何といっても先攻での強さ、それに加え安定感とメタの刺さりにくさですからそれを伸ばす方向で行きました!

 

 

非常にバランスが取れた結界像だと思います!

遊戯王のモチベーションが下がりつつあった中、こういう構築見つけると嬉しいです!

 

頑張ります!!