kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート20160831 最新版

f:id:kodai4681:20160831042223p:plain

 

 

 

非常にオーソドックスですね。

 

バリア系を入れるにあたっての選択をしたんですが、

ダスト…強いが高守備超えられず

ファイヤー…強いが破壊耐性が若干気になる

エア…最も丸い

ということでエアになりました。

どのみちどのテーマも後続用意してくることには変わりないので、除去しても戻してもあまり変わらないですね。

青眼・堕天使に対し非常に強いのも高評価ですね。

 

あとは聖槍です。

皆既闇剣をケアすると同時に戦闘補助も行える貴重なカードです。

メインからこういうケア札が入るようになるというのは大きいと思います。

サイド枠もそれに割かなくて済みますからね。

 

サイドは3×5プランですね。

下手な散らし方するよりはこういうサイドの方が使いやすいです。

というのも、メインのカードが3ばかりなのでサイチェンも3づつなんですよね。

 

 

非常にまとまってきていい感じです。

ADSの方のレートも1400台半ばまで来てますし、本当にこれならCSもイケそうです!

 

少し前までモチベーションが下がりつつあったんですけど、それを取り戻しました!

どんどん勝っていきたいですね!

頑張ります!!