kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート20160902 最新版

f:id:kodai4681:20160902084946p:plain

 

 

 

チキンテラフォ型に回帰しました。

やっぱこの型使いやすいです。カルコス貼りやすくなるのがでかすぎます。

 

聖槍からディフレクにシフトしました。

ディフレクだと格納庫・ツイツイも見れるだけでなく、こっちが複数展開した時の皆既闇剣烈旋に強いというのが高評価です。

こっちのカルコスが一時的に無効になって弱体化しますので、そこを破壊輪脱出幻影翼あたりでやり過ごすのが理想ですね。

 

余談ですが、ついに遊戯王wikiの【メタビート】の項で結界像ビートが紹介されました!!

ほんと嬉しいですね。しかも内容が僕の今までの構築振り返ってくれてて…。

よくブログ見てくださってるんだなって感動しました。

やっと一つのデッキとして独立して認められたのかな、って感じがします。

 

 

これからも頑張ります!!