kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

しばらくCS出られません。

今日の愛知CSに出場する予定だったのですが、急遽キャンセルしました。

 

その理由についてですが、遊戯王のモチベーションがどうとかそういう理由ではないです。

完全に体調がおかしくなってしまって、睡眠も安定せず疲れが取れていない状態になってしまいました。

実は前回のCSもかなり無理して出ていたこともあって、このまま遊戯王すれば対戦相手や運営の方に迷惑がかかってしまうと考えたためこういう決断をしました。

 

目の前に遊戯王できる場所があるにもかかわらず遊戯王できないのは初めてで、正直かなりつらいです。

遊戯王したいのにできないっていう状態になってしまいました。

 

いつまでこうなのかは分からないですが、とりあえずしばらくはCSに出られないということをここに報告いたします。

ADSはちょいちょいやってくと思いますけど、カードショップに行く頻度も減ると思います。

 

別に遊戯王やめるとかじゃないので全然大したあれじゃないんですけどね。

ブログはADSでやってることで更新続けると思います。

 

ひとまず休みます。