kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

CS復帰します。

 

f:id:kodai4681:20160923225143p:plain

 

 

 

体調の方も回復してきたので、またCSに出ていこうと思います!

ご心配をおかけしました。

 

レシピの方ですが、先攻ABCへの対策として地砕きを投入しました。

これにより分離を強要するのが狙いですね。

ツクヨミバスターの布陣ならば、分離後に一番守備高いのはツクヨミなのでツクヨミを破壊ということになります。

ライボルでもいいんですけど、どうしてもコストが気になるのと壁に対して気軽に打って行ける地砕きの方に魅力を感じましたね。

 

その他はあまり変えていないですね。

ADSにてリハビリを続けていましたが、まだまだ結界像は戦えるデッキだという感想です!

僕が直接CSで結果を出して、みんなに認められたいですね!

 

頑張ります!!