kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート 20160924 最新版

f:id:kodai4681:20160924191708p:plain

 

 

 

少しだけ変わりました。

 

結局ライボルになりましたね。

これの理由についてですが、砕きだとアルカエストの横に何か立ってる状態でアルカエストを除去できなかったり、複数体の除去が欲しい場面もしばしばあったためです。

コストを払ってでも返したい盤面が結構あって、これの場合は砕きよりもさらに返しに寄ったカードだと思います。

なので枚数は2です。

 

あとは革命返しが入ったりゴードン3になったりとマイナーチェンジしてます。

僕としては、なるべくゴードンは3にしたい派ですね。

打てた時のリターンが大きいのと8なら並べて殴っていくのも容易ですし。

革命返しはツイツイ用です。

メイン帚も増えてるので、バックに1つあれば安心できます。

 

 

大体まとまってきてます!

ADSの方のレートも安定してきて、いよいよ実戦といったところですね。

頑張れそうです。

 

今は、いや今も遊戯王楽しいです!!