kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

メタビート20161011 最新版

f:id:kodai4681:20161011042348p:plain

 

 

 

発想を転換してみました。

ジョウゲン育成プランですね。

 

脱出月書破壊輪でかわしつつ、ジョウゲンを守っていきます。

200+500+500+800で2000になってくれるので、それまで粘るかパキケでとどめを刺すかですね。

幸い、ディメガという逃げ道があるので粘ること自体はかなり楽です。

粘ってるときにパンドラ引けたらラッキーですね。

 

かなり後ろ向き、というか前時代的なメタビートになっていますね。

結界像がどの色も使えていないのがきつすぎます…。

それでも、このデッキにはジョウゲンの起動効果という結界像にない強みがあるのでそこも狙っていきたいですね。

 

これでしばらくは行きます。