kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

メタビート20161014 最新版

f:id:kodai4681:20161014042521p:plain

 

 

 

反転世界+装備魔法のコンボを狙っていきます。

動画をご覧になってくださった方はお分かりかと思いますが、

Q 魔導師の力を装備したモンスターが存在した状態で反転世界を発動したら、魔法罠ゾーンの変動が起こったり魔導師の力が存在しなくなった時ステータスはどうなりますか?
A 反転世界の効果適用時点でのステータスに固定されます。(2016/10/8)

この裁定を利用していきます。

 

装備を割られそうなときにチェーンで使うのが理想ですね。

簡単に高打点を確保できるのはかなりの強みです。

ディフレクを使いたいときでも、チェーン1ディフレク・チェーン2反転世界なら装備の関係切ったうえでディフレクを適用させられます。

 

 

大体新しいメタビートの方向性が固まってきました。

サイチェンも少しづつですけど迷わずできています。

 

無理矢理なデッキですけど、これで頑張ります!!