kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート 命の綱型

f:id:kodai4681:20161222013423p:plain

 

 

目に見えて変わった点が多いですね。

 

・命の綱

これが今回の目玉カードですね。

発動できれば永続800パンプで復活できるので、パキケリバースとの相性は抜群です。

手札コストですけど、始動をゴードンから入ったりすることで確保しやすくなりますね。

 

・スタロ

3にしました。

これで帚ツイツイを止めていって、ほかのカードに賄賂を使っていくというプランが確立できました。

賄賂を使いたい場面があまりにも多いのと、単純に帚ケアが増えるのはいいですね。

 

・サイドフランケン

これに関しては、サイチェン後になるとドロソ抜いているので、モンス7では足りないということでフランケンを足していくというプランですね。

壊獣+フランケン+エクストリオならそうそう返せないでしょうしね。

 

 

こんな感じでまとまってきました。

イロモノに見えるでしょうが、勝つことで強さを示したいですね。

 

頑張ります!!