kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート20161227 最新版

f:id:kodai4681:20161227083437p:plain

 

 

若干変えました。

 

鉄壁がメインに入りましたね。

これはヴァイパーを見るのと、召喚獣の融合を妨害できる可能性が出てくるのが強いと思いました。

後引きのコズサイにも割られないのもいいですね。

また、それを利用して勅命を守ることもできます。

それと、永続罠はSS2なのでバジェが出せてバジェの除外がなくなるので、バジェとも相性がいいです。

 

サイドは閃光の結界像が入っています。

真竜を見ようとなった時に、ほかの色だとほとんど裏目踏むのでとうとうこの色にもお呼びがかかった感じです。

まあサイドならあまり問題ないと思いますね。

 

 

動画投稿したんですけど、その直後にADSで勅命が使えるようになりました!

新制限になったということですね。

なにやらタイミングが噛み合ってないですけど…。

 

もう1本動画作れたらいいですね。

これからも精進します。