kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

メタビート20170103 最新版

 

f:id:kodai4681:20170103150622p:plain

 

 

 

 

せっかくEX0なので、モンス不足解消兼ねてパンドラ投入しました。

P効果もどうせ使わないので、勅命と共存できるPモンスとしては最適だと思ってますね。

あと聖杯です。返しだけでなく、先で虚無魔人構えてる時でもシラユキを止められたりするのでなかなかいいですね。

 

サイドはモンスター増やしました。

蓋出来ないケースが目立ってるので、なんとかシステムモンス増量で解消したいですね。

 

週末は早速CSがあるので、これで腕試しをしていきたいと思います!

チーム決まってないので多分個人になると思います。

 

これからも頑張ります!!