kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

【結界像バージェストマ】

f:id:kodai4681:20170105072854p:plain

 

 

 

魔人入れた型はやはり無理があったので、結界像に復帰することになりました。

 

型としては、年末に使っていたバジェを入れたものをより使いやすくした感じですね。

フリーチェーンが非常に多くて、結界像がやられてもバジェで戦えるようにしました。

特にディノミスクスは表なら何でも除外できるので、永続割りにも役立ちますし結界像引きすぎたときでもハンドを意図的に減らせるためお気に入りですね。

 

サイドは壊獣をまた積んでいます。

前と違うところと言えば成金ゴブリンですね。

前までは結界像増量したり四苦八苦していたんですけど、よく考えれば別のドロソを積めばある程度解決する問題でしたね…。

これにより結界像だけでなく、壊獣ギミックも引き込みやすくできます。

 

 

大体こんな感じで年始のCSに出場しようと調整しています。

やはり結界像は素晴らしいカード達なので、僕はその力を少しでも多く出せるように頑張ります!

 

これからも頑張ります!!