kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

メタビート20160516 最新版

f:id:kodai4681:20160516202904p:plain

 

 

 

デッキ枚数を少し増やしました。

ゴードン2発を安定して打てるようにするためですね。

そのためのサイコ・ブレイドです。

擬似的な第4の魔導師として大量バンプし、クロックを早めます。

あとはメイン警告ですね。普通に汎用性で選びました。

 

 

サイドについてですが、ギャクタン入れました。

最近はウェブフォ・ダスフォが流行しているということで、その対策としてですね。

単純に打てる範囲が広く、いろんな場面で役に立ってます。

 

それとダスフォですね。メタルを相手にするときに入れます。

これはライフが取れないという弱点があるのでメインからは入ってないです。

 

あとはカオスホール3積みです。

雪花だけでなくシラユキも見れて、それらを使ってくるであろう青眼・DDにナチュラルに効くのは非常に高得点です。

ライフコストは気になるところですが、そんなことも言ってられない環境なので…。

 

 

我ながら結構な自信作になりました。

こんな感じで今度の日曜の店舗代表に出ると思います。

 

いよいよラストチャンスですからね。

頑張っていきます!!