kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

メタビート20160613 最新版

f:id:kodai4681:20160613221600p:plain

 

 

やっぱ改訂待ってられないのでいじってます。

 

・メイン

通告をエアフォにしてます。

前も書いたんですが、通告の打ちどころがあまりなかったです。

 

・サイド

色々変えました。

ディレイはベアトを安全に返せるカードとして重宝してますね。

結界像・パキケ・追放者すべてと噛み合ってるのがありがたいです。

あとは、

・メタル相手に先取った時の装備増やしとしてロケハン

・何かと便利な幽閉

・メインに入れていない通告

辺りが入っています。

 

改訂に関しては、正直あまり期待はしていないです。

最悪無しでもあまり文句はないです。

 

今度こそラスト構築にします。

これからも頑張ります!!