kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート 装備罠型

f:id:kodai4681:20160718182422p:plain

 

 

 

四日市も愛知もタコ負けしたので、特にレシピもレポもなしです。

いつものようにデッキレシピ載せます。

※今回からタイトル変えてます。

 

・メイン

もう後攻からの捲りを気にするのはやめました。

割り切って永続強化ひたすら積んでます。

今回のバック選択のテーマは、「先攻を絶対ものにする防御札」です。

あと、結界像でメインコズサイする意味あんまなかったです。

 

・サイド

まあ大体見てのとおりですね。

メインからのギミック増やすもの、後攻を返すものです。

結構変わったサイドみたいになってますけど、これはこれまでの経験を詰め込んでますね。

 

 

短いですがこれで終わりです。

しばらくはこのレシピで頑張っていきます!

 

今更余談ですけど、結界像に戻ってますね。

もう結界像以外のメタビートは無理でした。

結界像以上に限界感じます。