kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート 今期ラスト構築

f:id:kodai4681:20160908193226p:plain

 

 

 

今期はこれがラスト構築です!

こんな感じでエクストラパック発売を待ってみようと思います。

 

聖槍はバジェが流行するのであれば必須かなと思ってます。

通告は普通にkozmoやシラユキに対して強いですね。

当然、最悪モンス引けないときのケアにもなります。

 

制限改訂、実は少し不安です。

というのもテラフォがかかる危険性があるかもしれないからですね…。

もし制限になればこの構築も見直しなので、本当にかからないことを祈るばかりです。

もうほかのデッキが弱くなるとか考える余裕はないですね。

これはメタビートにとって初めての出来事かもしれません。

 

 

今期もメタビート楽しかったです!

来期も楽しく、そしてもっと強くメタビートを使えるよう精進します!

頑張ります!!