kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

遊戯王、したかった。

CSは1-1の時点でドロップしました。
完全に体が言うこと聞かなくなりました。

元々体調に波があって、今日は良さそうな日だと思い行ったのですがそれでもダメでしたね。

CSに出ることが本当に辛くなって、遊戯王やめるかどうかというところまで来てしまいました。
遊戯王への情熱も、有り余るほどあったのが嘘のように行けないうちに冷めていってます。


今後のことはまだ考えていないですが、とりあえずCSに出るっていう選択肢を取りづらくなってしまったのは事実ですね。
ADSで少しづつ頑張っていくという、CSに出ていく前の状態にまた戻るのかなと思ってます。

頭冷やします。