kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

結界像ビート20161021 最新版

f:id:kodai4681:20161021073818p:plain

 

 

 

 

オールドタイプな結界像に戻ってます。

 

チキン3テラフォ3の意味についてですが、

・モンス6を引き込むドロソ

・カルコスを張りやすくする

・削りを先攻はもちろん後攻でも打ちやすくする

この原点に立ち返ってから勝率がぐんと伸びましたね。

やっぱりこのギミック使いやすいです。

 

もう他はさんざん言いつくしたことばかりですので省きます。

やっぱり僕は結界像好きなんだなって改めて思いました。

多重パンプ本当に気持ちいいです。

 

余談ですが、日版ADSの導入に成功しました!!

十二獣に通用するかどうか今確かめている最中です。

この調子なら30日のCSで復帰できそうです!

 

頑張ります!!