kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

愛知CS結果+デッキレシピ

f:id:kodai4681:20160619211402p:plain

 

 

 

1回戦DD×○×

2回戦ガジェ○○

3回戦ライロ○×○

4回戦メタル○×○

5回戦ABC○○

6回戦メタル○○

 

5-1で決勝T。

 

1回戦DD○×○

2回戦DD○××

 

結果 ベスト4

 

色々反省すべき点は多いですが、ひとまずはベスト4という結果を喜ぼうと思ってます。

 

 

構築についてですが…。

メイン闇剣になっていますね。

レクターと違い、メタル以外にも非常に有効なのが大きいです。

あとは通告がサイドに回ってます。

前々からやろうと思ってたプランですけど、いざやってみるとかなりしっくりきますね。

必要なときだけ入れるっていうスタンスでいいカードなのかもしれないですね。

それと幻影翼ですね。これは強かったです。

こっちが先取れるときはとりあえずで入れても強いというカードでした。

ネクロバレーは使わなかったため抜きます。

というかカルコスが有能すぎますね。

 

 

かなり収穫があった一日でした。

次も頑張ります!!