kodaiのメタビート研究所 過去研究資料室

メタビートを研究していた跡地

メタビート20160622 最新版

f:id:kodai4681:20160622172800p:plain

 

 

・メイン

幻影翼投入しました。

これはカルコスと合わせて2000打点を作れて、破壊耐性効果があるため闇剣との相性がいいです。

一回しのいで闇剣で裏に、というパターンですね。

これはダブっても強くないので2にしています。

 

それと干ばつを増やしてモンス8にしました。

まあ引ける引けないの問題なので、これは戻すかもですが…。

 

 

・サイド

メタモンスターを増やしたプランですね。

ライオウはDDだったり、環境外に対して大体の優位が取れるので2投入ですね。

DDに対しては先で入れます。サーチされ切った後では意味ないですしね。

 

あとはドラゴリッチですね。

これは対DD先攻に対しての返し札です。

サイフリを返した後に魔法を使って固めるのがベストですかね。

 

あとは普通です。追放者・通告に関しては絶対要ると思ってます。

 

 

レートの方があまり上がってこないので、動画の方はまだ先になりそうです…。

これからも頑張ります!!